みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

虫…(´_ゝ`)

トラウマになりそう。

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

中学2年生の角田龍之介さんと小学5年生の角田麟之介さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:きらいなもの、にがてなものを教えて!!

 →龍之介くん:黙っていること。  

  麟之介くん:野菜全般、目玉焼き、虫、臭い人

  喋るのが大好きな龍之介くん! 

  本番前は緊張していたみたいだけど、本番は楽しめたかな???

  麟之介くん、野菜全般って言っていたけど結構食べられるみたい!!

  虫はね…わっかる。 虫キライ。

 

Q:最近のビッグニュースを教えて!!

 →龍之介くん:テニスのサーブが上手に打てるようになった 

  麟之介くん:体力テストでほとんどの種目が平均以上だった

  中学に入ってテニスを始めたという龍之介くん! 

  テニスがすっごく楽しいとのこと!!よかったね!!

  憧れの選手は錦織圭選手だって!!

  麟之介くん、体力テスト頑張ったね!! ほとんどが平均以上だなんてすごいなぁ!

  憧れるぅ~~~

 

Q:最近泣いたエピソードを教えて!!

 →龍之介くん:特にない

  麟之介くん:サッカーでコーチに厳しく指導されたこと

  龍之介くんは、大人になってきたからかな??特にないみたい!

  麟之介くんはサッカーをやっていて、コーチに厳しく指導されたんだって。

  指導されるということは、伸びしろがあるということ!! 頑張れ!!

 

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!!

 →龍之介くん:自動車の運転免許を取ってドライブしたい。

  麟之介くん:お菓子の大人買いをしたい。

  ドライブって憧れるよね~~!!! わっかる!!

  どんな車に乗って、どこをドライブしたいか考えちゃうよね!!!

  麟之介くん、お菓子の大人買い!! 大丈夫!きっとできるようになるよ!!!

  うまい棒買い放題だ!!!!!!

 

Q:最近成長したなぁと思うことを教えて!!

 →龍之介くん:メンタルが強くなった!

  麟之介くん:サッカーの試合で、前より得点することが増えてきた

  龍之介くん、メンタル強くなったか!!!大人になっている証拠だ!!!

  鋼のメンタルで、これからもがんばれ!!!!

  麟之介くん、サッカーがどんどんうまくなっている証拠だね!!!

  未来のサッカー選手!!頑張れーーー!!!

 

 

★こどもウォッチ★

「テニス&YouTube」

龍之介くんは、テニスの話

麟之介くんは。、YouTubeの話をしてくれました!!

 

0619写真.jpg

お互いに仲が悪いと言っていたけれど、

サポートしあいながらコーナーに臨んでいる姿、さすが兄弟だなと思いました!!

これからの二人の活躍、期待しています!!!!

また遊びに来てね!!!

 

 

 

~6月19日 サニーサイド O.A. リスト~

CONNECTION feat. Shohey「Weekend Lover」
ストレイテナー「Graffiti」
YOASOBI「もう少しだけ」
Ed Sheeran「Shape of You」
THE GRAMOPHONE ALL STARS BIG BAND「The Soul Drummers」
サザンオールスターズ「Blue Heaven」
The Emotions「Best of my life」
Cheryl Lynn「Got to be real」
The Temptations「Treat her like a lady」
Swing out sister「Breakout」
Post Malone「Rockstar feat.21 Savege」
Diana Ross「Ain't no mountain high enough」
NakamuraEmi「YAMABIKO」
Pink Floyd「See emily play」
郷ひろみ「2億4千万の瞳」
サニーデイ・サービス「あじさい」
ベリーグッドマン「おとん~yat~」
Running Man (LL Brothers vs Full of Harmony vs Hi-D)「Every Little Step」
南こうせつ「うちの父さん」
FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」
プリンセスプリンセス「パパ」
忌野清志郎「パパの歌」
Peabo Bryson&Regina Belle「A Whole New World」
 

p.s. 虫を食べることは、これまでの人生全力で避けてきたのに…

  

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************