みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

コーンフレークがけご飯。

美味しかったなぁ~。

家でも試してみようかなぁ~。

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の内田泉喜さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →デュエルマスターズ

  カードゲームだよね!スタッフも小さいころにカード集めて遊んでました!!

  まだまだ人気のカードゲームなんだね!!!

  またやってみようかなぁ~?

 

Q:きらいなもの、にがてなものを教えて!!

 →勉強

  体を動かすことが好きだという泉喜くん!

  勉強は苦手なんだって、、

  子供の頃は何で勉強が嫌いになるんだろうね~、謎。

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったらどうする?

 →家族のために使う、貯金する。

  素晴らしい使い道だね!

 

Q:今、悩んでいることを教えて!!

 →英検が合格しているかどうか

  英検4級に挑戦し、結果発表待ちだという泉喜くん!

  すごいね! 結果がどうなっているか、ドキドキだね~(´艸`*)

 

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!!

 →世界旅行、イースター島に行ってみたい

  イースター島! モアイ像が有名なところだね!!

  モアイ像に興味があるとは!素晴らしい!!

  いつか、イースター島に行って、生で見れるとイイね!!

 

 

★こどもウォッチ★

「ふむっこ記者」

新潟日報ふむっこ記者さんとして、活動を始めたという泉喜くん!

今回のラジオ出演が初めての活動だったそう!!

楽しんでくれたかな???

また、遊びに来てください!!!

 

0612写真.jpg

将来は、お笑い芸人になりたいという泉喜くん!

有名になっても、BSNラジオを忘れないでね!!!(笑)

 

 

 

 

~6月12日 サニーサイド O.A. リスト~

角松敏生「東京少年少女」
KOOP「Summer sun」
久保田利伸「STAR LIGHT」
Ado「うっせぇわ」
東京スカパラダイスオーケストラ「Paradise Has No Border」
布袋寅泰「Battle Without Honor Or Humanity」
Soffet with MONGOL800「ひとりじゃない」
マドンナ「Holiday」
MC Miker G. & DJ Sven「Holiday Rap」
Cool & The Gang「Celebration」
Michael Jackson「Don't Stop Til You Get Enough」
KIRINJI「エイリアンズ」
SEKAI NO OWARI「炎と森のカーニバル」
The Linda Lindas「Claudia Kishi」
緑黄色社会「ずっとずっとずっと」
 逗子三兄弟「純白の花嫁」
菅田将暉「虹」
チェリッシュ「てんとう虫のサンバ」
木村カエラ「Butterfly」
ONE OK ROCK「Where you are」
Navy&Ivory「指輪」
 

p.s. 自分探しの旅で来てくださった、書家の下田彩水さん

  お綺麗でしたね…(*'▽')

  

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************