みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

ブータン料理辛かった。

お腹が熱い。

以上。

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学4年生の小野史奈さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →サッカー観戦

  鹿島アントラーズとアルビレックス新潟が好きな史奈ちゃん!

  スタジオにも鹿島アントラーズのユニフォームを持ってきてくれていました!!

  今シーズンのアルビのホーム戦は、ほとんど見に行っているそう!すごいね!

 

Q:きらいなもの、にがてなものを教えて!!

 →チーズと納豆

  発酵食品が苦手なのかな??

  大人になったら、この二つの美味しさが分かるかもよ!?

 

Q:好きな子はいますか?

 →います。 好きなタイプはスポーツが得意な人です。

  さすが、サッカー大好きなだけあって、好きな人のタイプはスポーツ万能な人なんだね!!

  好きな人がいるって言えるのもすごいなぁ!

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったらどうする?

 →日本全国の城めぐりがしたい。

  歴史も大好きな史奈ちゃん!

  立石さんと、歴史の話で盛り上がっていましたね!!

  ただ、史奈ちゃんの方が上手で立石さん置いていかれていました(笑)

 

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!!

 →戦国時代に戦いがあった場所を巡ってみたい。

  立石さんは、自分が行ったことのある場所を言って自慢しているようでした(笑)

  お父さんお母さんにも、連れてってもらうといいよ!!

 

Q:最近のビッグニュースを教えて!!

 →アルビレックス新潟の矢村健選手のサインが当たった

  すごい!!! 相当な倍率の中、当たったんだろうね!!

  ますます応援したくなっちゃうね!! 羨ましい!!!!!

 

Q:最近泣いたエピソードを教えて!!

 →そろばんを習っているのですが、試験に落ちてしまって悔し泣き。

  涙が出たってことは、それだけ頑張った証拠!

  その頑張りは無駄になりません!! 次につながりますよ!!

  大人になっても、その経験が活きてきますよー!!

 

Q:1日自由な時間があったらどうする??

 →ゲームをたくさんしたい!

  わっかる。 私、スタッフ。空き時間を見つけてゲームしています。

  おかげで寝不足です。

 

Q:最近成長したなぁと思ったことを教えて!

 →自分の思い通りにならないと怒っていましたが、最近少し我慢できるようになった。

  すごい! 成長していますね!!

  我慢しすぎも良くないから、ほどよくね!!(笑)

 

 

★こどもウォッチ★

「サッカー」

本当にサッカーが大好きだという史奈ちゃん!

アルビレックスの試合を見てサッカーについて勉強しているそう!

近いうちにサッカーを習うとか習わないとか??

頑張ってね!!

 

0605写真.jpg

立石さんととても話が合う史奈ちゃん!

楽しんでくれたかな??

またスタジオに遊びに来てね!!!

写真は、弟くんと一緒にはいチーズ!

(ごめんなさい!弟くん目をつぶってしまってました…)

 

 

 

~6月5日 サニーサイド O.A. リスト~

Tres-men「That's What Friends Are For Feat. ナガシマトモコ」
ポルカドットスティングレイ「ストップ・モーション」
サザンオールスターズ「太陽は罪な奴」
イケメン四銃士「Clap 4 you」
Sly & The Family Stone「Dance to the music」
Quasimode「Ascension」
C&K「Drive!」
ダイアナ・ロス「The Boss」
アヴァレージ・ホワイト・バンド「Let's go round again!!」
Boys Town Gang「Can't take my eyes off you」
La Turbo「wave」
RED HOT CHILI PEPPERS「Can't Stop」
リナ・サワヤマ「Cherry」
Hilcrhyme「ルーズリーフ」
いきものがかり「歩いていこう」
スキマスイッチ「全力少年」
3D「Georgy Porgy」
THE BLUE HEARTS「TRAIN-TRAIN」
ももいろクローバー「走れ」
Rafvery「Run to fly ~掴み取る夢~」
爆風スランプ「Runner」
EXILE「You're my sunshine」
 

p.s. 辛い物苦手なんですよね。

  

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************