みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

ゴールデンウイークに入りましたね!!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今年も外出自粛の連休になりますが、

今が我慢をして、来年しっかり楽しめるように充電をしましょう!!

#おうち時間 ですよ!!!

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

中学1年生の中山心楠さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:大人になったら何になりたい?

 →今、モデルのお仕事をさせてもらっているので、続けくことが目標です。

  4歳の頃からモデルのお仕事をしているという心楠ちゃん!! すごい!!

  将来は、スーパーモデルかな!? 頑張って!!

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったらどうする?

 →家を買いたい

  分かります!! 家買ってみたいですよね!笑

  おしゃれな家になるんだろうねー!

 

Q:今、悩んでいることを教えて!!

 →中学生になって、新しくできたお友達の呼び方に困っている

  最初は、どれくらいの距離感でいっていいのか分からないよね。

  「なんて呼べばいい??」「なんて呼んでいい??」って聞いてみるのもアリかも!!

  お友達ともっと仲良くなれるといいね!!

 

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!!

 →小学校のお友達とパーティー!

  同窓会のような感じかな??

  何歳になっても仲良くできるお友達がいるといいよね!!

  立石さんが「俺も混ざりたい」って言っていたけど……それは、ねぇ。(';')

 

Q:最近泣いたエピソードを教えて!!

 →とあるYouTuberさんの名台詞集の動画を見て、その言葉にやられた。

  名台詞集!ちょっとした時にみると、すごく心に刺さるよね!

  立石さんもYouTubeをしっかりと見てください。笑

 

Q:1日自由な時間があったらどうする?

 →車で新潟のいろんな所にいきたい

  そうだねー、早くいろんな所にお出かけできる日が来るといいね。

  それまで、行きたいところをリストアップしてみよう!!

 

★こどもウォッチ★

「友達と人狼にハマっている」

人狼ゲーム!

学生時代には、必ずといっていいほど一度はハマるゲームだよね!

立石さんは知らなかったみたいだけど…笑

立石さん、こちらもYouTubeを見て勉強してください( `ー´)ノ

 

 

0508写真.jpg

 

物凄い身長差…笑 立石さん、背が高いですね(*'▽')

心楠ちゃん、すっごくおしゃれでした!! さすがモデルさん!!

劇団の練習も頑張ってね!!

オーディションに受かりますように!これからの活躍に期待してます!!

おしゃべりもとても上手でした!

将来の夢にラジオパーソナリティもいかが?笑

 

 

~5月8日 サニーサイド O.A. リスト~

fox capture plan「Nebula」
Massan×Bashiry「We get up!」
BRADIO「Time files」
ヨルシカ「花に亡霊」
Vladimir Cetkar「Come with me」
TRI4TH「Stempin' Boogie」
トモシビ「春風」
Cool & The Gang「Hollywood Swinging」
Cool & The Gang「get down on i」
シスタースレッジ「He's the Greatest Dancer」
BeeGees「Night Fever」
Bruno Mars「The Lazy Song」
ブルース・スプリングスティーン「Thunder Road」
U2「Beautiful Day」
GReeeeN「蕾(Orchestra ver.)」
BISH「in case...」
MAN WITH A MISSION「FLY AGAIN」
玉置浩二「田園」
Metis「母賛歌」
Lava「Todo Dia」
back number「手紙」
森進一「おふくろさん」
かりゆし58「アンマー Ancoustic ver.」
LGYankees「Dear Mama feat. 小田和正」
AI「ママへ」
ONE OK ROCK「Wasted Night」

 

p.s. 喜多方ラーメン、食べに本場へ行きたいですの~~~~

  早くお出かけしたーい

  

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************