みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

ゴールデンウイークに入りましたね!!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今年も外出自粛の連休になりますが、

今が我慢をして、来年しっかり楽しめるように充電をしましょう!!

#おうち時間 ですよ!!!

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の横山久樂々さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きな番組・本を教えて!!!

 →銀魂、ゲッチョ先生の昆虫の本

  今の子も銀魂を観るんだね! くだらないアニメって言っていたけど

  そこが面白いんだよねー!!(笑)

  ゲッチョ先生、はじめて聞きました!!

  どんな感じの本なんだろう…気になります!!

 

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!!

 →新種の昆虫を見つけること

  昆虫が本当に大好きな久樂々ちゃん!

  新種の昆虫を見つけることは、昆虫好きにとって大きな夢だね!!

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったらどうする??

 →環境などの保護活動に寄付する

  しっかりしすぎでしょう。久樂々ちゃん…( ;∀;)

  素晴らしいです!!

 

Q:今、悩んでいることを教えて!!

 →兄に彼女ができないこと

  妹の久樂々ちゃんからしてみれば、

  お兄ちゃんに彼女が出来て、仲良くしたいんだろうね!

  お兄ちゃん、頑張って??

  

Q:最近大笑いしたエピソードを教えて!!

 →毎日「アハハ!」と笑っています。

  素晴らしいことだね!!

  とても素敵な日々を送っているんだね!!

 

Q:最近成長したなーと思ったことを教えて!!

 →自分専用のiPadでのタイピングがとても早くなった! 身長が伸び続けている

  スッゴクイイネ!

  身長はどれくらいまでに行くかなー?楽しみだね!

 

 

★こどもウォッチ★

「昆虫」

将来、昆虫の生態学者になりたい!というほど

昆虫のことが大好きな久樂々ちゃん。

本を読んで勉強するだけでなく、お家でも実験をしているんだそう!

学者になれるように頑張ってね!

 

 

0501写真.jpg

立石さんと一緒に、はいチーズ!!

かけているメガネはオシャレメガネなんだって!!

似合ってます!!

丸いタイプのメガネに合うの羨ましいなぁー。

 

 

 

~5月1日 サニーサイド O.A. リスト~

Huey Lewis & The News「The Power of Love」
RENT O.S.T「Seasons of love」
ザ・ブルーハーツ「終わらない歌」
flumpool「君に届け」
ウカスカジー「勝利の笑みを君と」
Gイージー&ケラーニ「Good Life」
松たか子「Let It Go~ありのまま~」
Don't Stop My Love「Mr. BEATS a.k.a. DJ CELORY」
DIANA KING「shy guy」
Tanto Metro & Devonte「Everyone Falls In Love」
YEN TOWN BAND「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」
TWO-MIX「JUST COMMUNICATION」
Bille Eilish「Bad Guy」
中納良恵「SA SO U」
近藤真彦「ケジメなさい」
Hi-STANDARD「STAY GOLD」
SEKAI NO OWARI「RPG」
Hakubi「道化師になれない」
Mr.children「Starting Over」
ヨルシカ「花に亡霊」
小林明子「恋に落ちて-Fall in Love-」
MONGOL800「小さな恋のうた」
LINDBERG「恋をしようよ Yeah! Yeah!」
Olivia Newton-John,John Travolta「You're The One That I Want」

 

p.s. レモン和え美味しかった~!!!本当に何個でも食べられますね!!

  ご飯を持ってこなかったのが失敗でした、、、

  一緒に食べたかったな~~~~~~~~~~~

  

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオsunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************