みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

今週は天気が良かったですね~

雨が多い土曜日も珍しく晴れました!!ヤッタ!!

週末が晴れるとどこかテンションが上がりますね!

日曜日は何をしましょうか!?

考えるのが楽しいですね(´艸`*)

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の夏目守縁さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →マンガを描く

  自分で考えたキャラクターでマンガを描いているという守緑くん!!すごい!!

  スタジオにも持って来てくれたのですが、恥ずかしいらしく見せてもらえませんでした(笑)

  ファイルに閉じていたから、結構な大作なのでは??と思ったスタッフでした。

 

Q:好きな番組を教えて!!

 →ヱヴァンゲリヲン

  ご兄弟の影響でヱヴァンゲリヲンにハマったという守縁くん!!

  スタジオにも、ヱヴァンゲリヲンのキャラクターのTシャツを着てきてました!

  ご兄弟とも仲が良いみたい!!楽しそう!!

  ちなみに、サニーサイドチームは誰一人ヱヴァンゲリヲンに詳しくないのでした。(苦笑)

 

Q:きらいなもの、にがてなものを教えて!!

 →ブロッコリー

  カレーやシチューに入っていても食べられないという守緑くん!!

  相当苦手なんですね…( `ー´)ノ

  大丈夫!もう少し大人になったら食べられるようになるよ!!

  ちなみに、サニーサイドディレクターもブロッコリーが苦手らしいです。

 

Q:最近のビッグニュースを教えて!!

 →ピアノの発表会がある

  守縁くん!ピアノも弾けるんだね!!

  いつか披露してもらいたいです!!聴いてみたい!!!

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったらどうする?

 →ヱヴァンゲリヲンの映画を観に行く

  本当に大好きなんだね! 宝くじ間に合うかなー??(笑)

 

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!!

 →入浴剤一箱買ってお風呂に全部入れる。

  確かに、一回はやってみたいかも!!!

  どんな色になるのか気になるね!!

  スタジオの外では、「やめてくれ~」とお母さんが苦笑いしてました(笑)

  お掃除が大変そうですもんね(*'▽')

 

Q:最近成長したなーと思ったことを教えて!!

 →委員会の偉い立場に立候補したこと

  学校の委員会で、ボランティア委員会に所属しているという守縁くん!

  自分から重要な立場に立候補するなんてすごいね!

  活動頑張ってください!!

 

 

★こどもウォッチ★

「サバイバルの本」

お姉ちゃんの影響で読み始めたサバイバルの本。

マンガ調でとても分かりやすく、面白く書いてある本。

こんど映画化もするらしい…!

楽しそうにお話してくれました!ありがとう!

 

0424写真.jpg

恥ずかしながらもしっかりとお話をしてくれた守縁くんに拍手!

また遊びにきてね!!

 

 

 

~4月24日 サニーサイド O.A. リスト~

いきものがかり「ええじゃないか」
Joyce Cooling「It's you」
ナツ・サマー「Hello, future day」
MONKEY MAJIK「空はまるで」
ハナレグミ「独自のLIFE」
宇多田ヒカル「One Last Kiss」
Ariana Grande「Baby I」
ONE OK ROCK「We Are」
flumpool「フリーズ」
星野源「SUN」
Nat King Cole「The Game Of Love」
PLAYA「I like it (APRIL SET cubano bossa remix)」
Caravan「Wagon (Ver.2010)」
WAIWAI STEEL BAND「Cleared for take off」
桑田佳祐「真夏の果実」
Taylor Swift「FEARLESS」
melody「realize」
TOKIO「AMBITIOUS JAPAN!」
関ジャニ∞「キミトミタイセカイ」
菅田将暉「虹」
KAZCO「いすゞのトラック」
小沢健二「カローラⅡにのって」
Queen「I'M IN LOVE WITH MY CAR」
山口百恵「プレイバック Part.2」
Bay city rollers「Saturday Night」
 

 

p.s. せきとりの半身揚げ美味しかったー!

  はじめて食べました!!(新潟県民にもかかわらず)

  また食べたーい!!蒸し鶏も食べたーい。

 

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオsunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************