あみなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

今回番組で紹介したカレー、とても美味しかったです(´艸`*)

ちなみに、放送では紹介していないレトルトカレーもあったのですが

そのお値段、、、、

1,500円以上でした!!!!!!

こりゃビックリΣ(゚Д゚)

食べてみたかったなーーーーーーーーー

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学3年生の木曽日陽さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:最近のビッグニュースを教えて!!

 →スイミングでテストに合格したこと

  ラッコ泳ぎ?に合格した多田さん!泳ぎが得意なんだね!!

  まだ3年生だから、これから色んな泳ぎができるようになるね!頑張って!!

 

Q:きらいなもの、にがてなものを教えて!!

 →虫

  日陽ちゃんは、特に蛾が嫌いだとのこと。

  わっかる!!スタッフも蛾が大嫌い!!蟻もダメ。絶対。

 

Q:好きな子はいますか?タイプは?

 →好きなタイプは、やさしい人

  大事な要素だねぇ。 やさしい人に出会えるといいねぇ。

 

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!!

 →友達とフランス旅行をすること

  フランスの綺麗な景色を見に行きたいという日陽ちゃん!!!

  いつか行けるといいね!!

  立石さんは、景色よりも食べ物を推してました。(笑)

 

Q:最近大笑いしたエピソードを教えて!!

 →妹が1歳の誕生日記念写真を撮った解きに全然じっとしていなくて、

  ずっと歩き回っていたこと。

  スタジオにも来てくれていた妹ちゃん!!とっても可愛かったです!!!

  スタジオでも沢山歩き回っていました(笑) 癒されました~

 

 

★こどもウォッチ★

「指編み」

毛糸でモノを編むのに棒を使わず指で編んでいました!!すごかったです!!

学校で習ったんだそう! とても上手でした!!

これからも色んなものが編めるようになるといいね!

 

0417写真.jpg

日陽ちゃん姉妹と、お母さんでハイ!チーズ!!

日陽ちゃん、とてもはきはきしたトークでした!

ありがとうございました!!

妹ちゃんも大きくなったら遊びにきてね♪

 

~4月17日 サニーサイド O.A. リスト~

サザンオールスターズ「神の島 遥か国」
エリオット・ヤミン「Wait for you」
Taylor Swift「You Belong With Me」
あいみょん「マリーゴールド」
RIP SLYME「この道をいこう」
WST「Offshore」
M-Swift「Morning Light」
キマグレン「LIFE(Smart Sports Ver.) STUDIO APARNT REMIX」
DAISHI DANCE「君をのせて feat.麻衣」
Uqiyo「Elan Vital feat. 久保田リョウヘイ」
bohemianvoodoo「Magnolia」
さとうもかとDENIMS「Crybaby」
Rolling Stones「(I Can't Get No) Satisfaction」
mihimaru GT「気分上々↑↑」
優里「飛行船」
ケツメイシ「君とつくる未来」
マカロニえんぴつ「はしりがき」
大瀧詠一「幸せな結末」
平井大「Slow&Easy」
大倉正丈「北風小僧の寒太郎」
土居裕子「犬のおまわりさん」
加藤茶「はじめての僕デス」
岡幸二郎,山野さと子「にじのむこうに」
ドリーミング「アンパンマンのマーチ」
星野源「ドラえもん」
 

p.s. バインミー、餃子、カレーと来て、

  来週は何を食べようか???

  みなさん!オススメのテイクアウトメニューの情報お待ちしております!!!

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオsunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************