みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!

ここでは、こどもパーソナリティに出演してくれたこどもたちのことを中心に

スタッフのどうでもいい話もアップしていきます!!(いるか?)

宜しくお願い致します!!!

 

 

さて、サニーサイドリニューアル後 初のこどもパーソナリティは

小学2年生の坂上富美奈さんと中学1年生の坂上和孝さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:最近のビッグニュースを教えて!!

 →富美奈ちゃん:お兄ちゃんが卒業。

  和孝くん:中学生になりました。

  和孝くんは、この4月で中学生になったそうです!!!

  制服はまだブカブカみたい…!

  これからどんどん成長するね!! 中学生活ファイト!!

 

Q:きらいなもの、にがてなものを教えて!!

 →富美奈ちゃん:トマト

  和孝くん:かめむし

  子供の頃に苦手なものでよくある二つだよね!

  スタッフは今でもかめむし苦手だけど…  克服できるかな!?頑張ろう!

 

Q:今、悩んでいることを教えて!!

 →富美奈ちゃん:ない

  和孝くん:これからの人生をどう生きるか…

  中学生にしてこれからの人生を悩むなんて…和孝くん、早いんじゃない??

 

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!!

 →富美奈ちゃん:ケーキ作り

  和孝くん:長生きすること

  和孝くんツッコミどころ多いね!(笑) 

  富美奈ちゃん、ケーキ作りガンバレ!!絶対美味しいのが作れるよ!!

 

 

★こどもウォッチ★

「手を柔らかくすること」

ラジオでは伝えるのが難しいけど、

和孝くんの指は、曲げると手の甲まで付くんだって!!

すごく柔らかいんだね!!

でも、見てる方が痛くなってくるよ…( ゚Д゚)

 

0403写真.jpg

とてもほっこりするトークをしてくれた二人に拍手!!

また遊びにきてね!!

 

 

来週のサニーサイドのリクエストテーマは「春」です!!

沢山のリクエストをお待ちしております!!

 

 

~4月3日 サニーサイド O.A. リスト~

ナオト・インティライミ「The World is ours!」
Ed Sheeran「I don't care feat. Justin Bieber」
ハピネス「AI」
森山直太朗「さくら(独唱)」
イヴェッチ・サンガーロ「Festa」
かりゆし58「アンマー」
YOASOBI「夜に駆ける」
GTS feat. Mink「Everlasting Love」
TM Network「Get Wild」
Boys town gang「Can't take my eyes off you」
松田聖子「青い珊瑚礁~Blue
Jabberloop「Eyes of love」
和田光司「Butter-Fly」
緑黄色社会「たとえたとえ」
斉藤和義「歩いて帰ろう」
サカナクション「新宝島」
Tres-Men feat. 浦風親方 a.k.a. DJ敷島「Wouldn't change a thing」
つじあやの「風になる」
THE YELLOW MONKEY「太陽が燃えている」
星野源「SUN」
松任谷由実「Sunny day holiday」

 

p.s. 春は花粉症の季節です。

  目がかゆくなっても、僕は花粉症だということを認めません。

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオRcafe」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオsunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************