みなさん、こんにちは!

「お腹がへって力が出ない」って、本当なんだなと感じているRcafe ADです!

仕事では赤ペンをよく使っているのですが、

いつの間にか手にインクがついてしまって、事件を起こしてしまったかのように

大惨事になっていることがあります。

服に付いた時はテンション下がる。

 

さて、

本日のこどもパーソナリティは、小学3年生の熊谷惺之介さんと2年生の惇之介さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →惺之介くん 縄跳び

  惇之介くん 鬼滅の刃とすみっコぐらし

  縄跳びが大好きな惺之介くん。スタジオにも持って来てくれてました!!

  惇之介くんは、すみっコぐらしの人形を持って来てくれてたね!しかも沢山!!

 

Q:最近のビッグニュースを教えて!!

 →惺之介くん 二重跳びが連続10回以上跳べたこと

  惇之介くん 大雪の時、家族で公園で雪遊びいたこと

  惺之介くんは本当に縄跳びが大好きなんだね!!!

  あの大雪を楽しむとは、惇之介くんさっすが~(笑)

 

Q:今悩んでいることを教えて!!

 →惺之介くん 計算が苦手なこと

  惇之介くん 将来の結婚相手

  惺之介くん、わっかる。計算って難しいよね、、、

  惇之介くん大人ですね、、 今から将来の結婚相手に悩むとは、、、

 

Q:家族の好きなところを教えて!!

 →惺之介くん お母さんとお父さんが優しいところ

  惇之介くん お母さんが綺麗なところ

  二人ともお父さんお母さんが大好きなんだよね!!

  放送中もずっと手を振っていました!!

 

Q:好きな子はいますか?

 →惺之介くん いるけど秘密。元気がいい子がタイプ。

  惇之介くん いるけど秘密。綺麗な子がタイプ。

  二人とも好きな子がいるんだね、、、( *´艸`)

 

0130写真.jpg

二人お揃いのシャツを着てスタジオに来てくれましたー!!

妹ちゃんもスタジオにIN!!

妹ちゃんは、小学生になったらまた遊びに来てね!!!

 

 

▲リクエストタイム▲

\パンパカパーン/

お待たせしました~!

来週のリクエストタイムのテーマ発表のお時間です!(´゚д゚`)<ナンテコッタイ

来週は「別れソング」

立春が来て、冬とのお別れ!ということなので

お別れソングですよ~~

みなさんの渾身のリクエスト、お待ちしております!!

 

 

~本日流れた「止めて・STOP」ソング~

Wink「淋しい熱帯魚」
山本リンダ「どうにもとまらない」
杏里「悲しみがとまらない」
COMPLEX「恋を止めないで」
平浩二「バス・ストップ」
The Supremes「Stop In The Name Of Love」
桑江知子「私のハートはストップモーション」
矢沢永吉「時間よ止まれ」
 
 

p.s. 食欲は止まらない。