こんにちは! Rcafe ADです!!!

ここ数週間連続で「鬼滅の刃」の話で申し訳ないのですが、

昨日!やっと映画を観てきました!!!!

いや~、面白かったですねぇ~。

続きが気になって仕方がないので、漫画を買おうと思っています。笑

「絶対に泣くから!!」と言われて、ドキドキしながら観たのですが

一度も泣きませんでした…(; ・`д・´)

確かに感動したのですが、

個人的には、映画が始まる前に流れたドラえもんの映画の予告が一番うるっと来ましたね…( ;∀;)

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

中学2年生の板谷咲希さんでした!!!

 

■さいころトーク■

Q:家族の好きなところを教えて!!

 →いろんな所に連れていってくれるところ。

  咲希ちゃんは、家族と鬼滅の刃の映画を観てきたんだって

  さすが、すごい人気…!!

 

Q:最近、成長したなぁ~と思ったことを教えて!!

 →自分の言いたい事をキチンと言えたこと!!

  自分の意見を言えるって簡単じゃないからね!!すごい!

 

Q:1日自由な時間があったら何をしますか?

 →YouTubeの動画をみたい!!

  自由な時間があったら、好きな動画みてゴロゴロしたい。わっかる。

 

Q:好きなことを教えて!!

 →音楽を聴いたり、絵を描くこと!

  将来の夢が「イラストレーター」だという咲希ちゃん!

  頑張って夢を叶えてね!!!

 

Q:きらいなもの、にがてなものを教えて!!

 →おばけ、葉物野菜

  おばけは分かるけど、葉物野菜が苦手って、、、

  咲希ちゃんなら大丈夫!克服できる!!!!

 

Q:今、悩んでいることを教えて!!

 →塾に行こうかどうか…

  その悩みすごくわかる!!中学2年生の頃は受験を見据えて出る悩みだよね!!!

  自分の思うように、やってみよう!!!!

 

 

★こどもウォッチ★

「すとろべりーぷりんす」

すとろべりーぷりんす(通称:すとぷり)が大好きだという咲希ちゃん。

スタジオには、グッズをたくさん持って来てくれました!!

ちなみに、咲希ちゃんの推しメンバーは「莉犬」というメンバーだそう!!

気になる人は、是非チェックしてみてください!!!

 

1031写真.jpg

学年委員長を務めているという咲希ちゃん!!

「緊張している」と話していましたが、全く感じませんでした!

とってもお話が上手!!!!

また遊びに来てね!!!!

 

 

\\リクエストタイムのテーマ発表//

お待たせいたしました。

ここで、リクエストタイムのテーマ発表のお時間です。

来週の放送日は、11月7日。

「いい(11)おんな(07)」の語呂合わせで、「いい女の日」だそうです。

ユニークな記念日ですね。

ということで、テーマは『女の歌』(

女、レディ、ガール、ウーマン etc…

物凄い量のリクエストが来そうですが…( ゚Д゚)

渾身のメッセージ、お待ちしております!!!!!

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオRcafe」

★メールの方は:rcafe@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティ係」まで!

************