みなさんこんにちは! Rcafe ADです!!

鬼滅の刃の映画が公開されてから、ここ1週間

鬼滅の話を聞かない話はないですね・・・。

みなさんは、流行に乗れていますでしょうか・・?

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学2年生の三條寿仁さんでした!!!

 

 

■さいころトーク■

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!!

 →動物のお医者さんになりたい!!

  寿仁くん、すごい立派な夢を持っていて偉いね!!!

  

Q:好きなことを教えて!!

 →生き物を飼うこと!!

  カブトムシとメダカを飼っている寿仁くん。

  カブトムシは、朝の3時から捕まえに行ったんだって…すごいね(; ・`д・´)

 

Q:好きな芸能人は?

 →嵐の相葉雅紀さん!

  相葉雅紀さんが好きなんだね!!動物が大好きだからかな??

 

Q:きらいなもの、にがてなものを教えて!!

 →きらいなもの:幽霊 にがてなもの:しいたけ

  ADも幽霊は苦手です…。何歳になってもなれません…(´ー`)

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったらどうす?

 →沖縄に行って、水牛の牛車に乗りたい!

  沖縄いいねー!!僕も行ってみたい!!!!

 

Q:最近のビッグニュースを教えて!!

 →夜中の1時に、家の中でコウモリが飛んでいたこと

  それは確かにビッグニュースだね…。

  ちなみにお父さんが歯磨きの最中に捕まえてくれたんだって( `ー´)ノ

  お父さんすごい!

 

 

★こどもウォッチ★

「鬼滅の刃」

きました!鬼滅の刃!!

やっぱり大人気だね…( *´艸`)

寿仁くんは、お誕生日に漫画を全巻買ってもらったんだって!!

映画は観るの?と聞いたら「漫画でみたから映画は観ない」と話していました…笑

ちなみに、寿仁くんは「我妻善逸」が好きだそうです!!

雷の呼吸!!!!

 

1024写真.jpg

大好きな我妻善逸が活躍する「鬼滅の刃 3巻」を持ってはいチーズ!!

楽しんでくれたかな??

また遊びに来てね!!!

 

 

お待たせいたしました。

みなさん大好き、リクエストタイムのテーマ発表のお時間です。

来週の放送日は??10月31日!!!!

そう!!

ハロウィーーーーーーンです!!!

ということで、テーマは

『Monster』( ゚Д゚)

ハロウィンにピッタリな曲のリクエストお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオRcafe」

★メールの方は:rcafe@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティ係」まで!

************