こんにちは!Rcafe ADです。

先日ひさーしぶりにボーリングにいきました!

左のおしりが筋肉痛です。

今朝、痛すぎて寝がえりがうてず、目が覚めました・・・。

 

さて、今日の子どもパーソナリティは、

小学5年生の大石一花(いちか)さんです。

7回もお引越しをしていて、今新潟に!

新潟のいいところは、お米!

他の所と違って、もっちりとしてる!って。

 

★さいころトーク★

Q好きなタイプは?

→運動神経がいい!

 (本当はアンケートシートからはみ出すほど、タイプが書いてあったのですが、

 秘密にしておきます♡笑)

 

Q嫌いなもの・苦手なものは?

→きのこ類。苦味があるから・・・

 

Q大人になったらしてみたいことは?

→髪の毛を染めてみたり、東京の原宿に友達と行く。

 色は、ブルーだとっ・・・!

 原宿は、お化粧品を見に行く!

 

Q最近大笑いしたことは?

→お父さんがお好み焼きをひっくり返す時に、失敗してぐちゃぐちゃにしたこと。笑

 

★こどもウォッチ★

「友達とメイクをすること」

小学校3年生からメイクを始めたそうです。

メイクの参考はYouTube。

今度メイクして、スタジオに遊びにきてね~♪

そして将来の夢は、「好きな人のお嫁さん♡」

なんて純粋な夢なの・・・

(どこかに置いてきてしまった純粋な心・・・)

 

来週のリクエストテーマは、「海waveソング」です。

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオRcafe」

★メールの方は:rcafe@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティ係」まで。  

★BSNアプリからもお待ちしています。