こんにちは!Rcafe ADです。

先週、会社の唯一の同い年のお友達と、笹川流れに行ってきました!!

イタリアンをテイクアウトして、カモメと一緒に海沿いをはしり・・・

海でランチ!!!

久しぶりに一緒にお出かけした休日でした♡

 

さて、今日の子どもパーソナリティは、小学6年生の細部真白さんです。

去年、妹ちゃんとスタジオに出てくれました!

一人で初チャレンジ!!

おうち時間は、「あつまれどうぶつの森」や「世界遺産パズル」をやって過ごしていたそうです!

 

★さいころトーク★

Q好きなこと、趣味は?

→本を読むことと裁縫をすること

 

Q嫌いなもの、苦手なものは?

→ハチやクモなどの虫

 

Q最近のビッグニュースは?

→リップスティックがちゃんと乗れるようになったこと

 ん?口紅かい?と思った方。こちらです。

 この板の上に立てるバランス力がすごすぎます。

dcmonline_0845423020934_1.jpg

 

Qもしも宝くじで大金が当たったら?

→10億円を想定。

 貯金。ゲームセンターでUFOキャッチャーしたい!

 

Q最近成長したな~と思うことは?

→自分で早起きできるようになった!

 5時半に起きるんだそうです。早起きすぎる!!!

 

★こどもウォッチ★

「あつまれどうぶつの森」

魚や木をとって資金を調達。

夕方がいい魚がたくさん釣れる!

 

そしてここで、5歳の弟君登場!

弟君もあつもりで虫をたくさん捕まえているらしい。

真白お姉ちゃんのにこにこ笑ってるところが好き!って

話し方がかわいいいいい~♡

今度は、弟君も一緒にスタジオにっ★

 

さて、来週のリクエストテーマは、「傘・アンブレラrain」ソングです。

(学生の頃、彼氏との学校帰り・・・

折り畳み傘をもっていながら、相合傘をしたくて傘忘れたふりしたこともあったな~)

そんなエピソードも添えて、メッセージお待ちしてます!!!

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオRcafe」

★メールの方は:rcafe@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティ係」まで。  

★BSNアプリからもお待ちしています。