こんにちは!Rcafe ADです。

今週は、1か月以上ぶりに大切な人たちに会えた1週間でした。

心の充電♡!!!

そしてベランダでパクチー栽培を始めました。

すでに食べ始めています。笑

 

さて、今日の子供パーソナリティは、小学3年生の本間優空(ゆうく)さんです。

かっこいい名前!!

やさしくて空のように広い心の子に育ってほしいという思いがあるんだそうですよ。

 

★さいころトーク★

Qもしも宝くじで大金が当たったら?

→家をもう一つ買う!

 

Q好きな子はいる?好きなタイプは?

→タイプは、背が同じぐらいの子。

 好きな子・・・いる♡きゃっ

 

Q好きなこと、趣味は?

→本を読むこと

 

Qすきな本・番組は?

→本:ワンピース、番組:アメトーク

 

Q最近大笑いしたことは?

→パパがママのマネをしたこと

 

Q最近成長したなと思うことは?

→足が速くなったところ

 

Q大人になったらしてみたいことは?

→1人でモノをつくりたい。

 

★こどもウォッチ★

「ポケモンのカードを集めている」

すでに400枚くらいもっているらしい!

ゾロワークがほしい!・・・が

そして好きなポケモンは、グソクムシャ!

0606.jpg

なかなかカードが見つからず、お父さん登場!笑

奇跡的に400枚の中から見つかった!よかった。

 

来週のリクエストテーマは、「結婚・ウエディングソング」です。

あなたハッピーメッセージなど・・・恋愛エピソードを添えてお待ちしてます♡笑

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオRcafe」

★メールの方は:rcafe@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティ係」まで。  

★BSNアプリからもお待ちしています。