こんにちは!Rcafe ADです。

ウッディが大好きな私、トイ・ストーリー4公開日の昨日、

映画を見てきました!

そしてグッズも大量に買ってきまして身の回りがトイ・ストーリーだらけで幸せです。

 

さて、今日のこどもパーソナリティは、

小学2年生の桝形一晴(いちはる)さんでした。

IMG_5360.jpg

 

はぐくむコラムでは、お母さんの桝形みきさんがでてくださいまして、

次は一晴くんの番!!!

★サイコロトーク★

Q好きな芸能人は?

 TT兄弟

 

Q嫌いなもの・苦手なものは?

 肉の脂身、わかめ

 

Q最近のビックニュースは?

 育てているオクラあ全滅した

 

Q最近泣いたエピソードは?

 パパとママに怒られた。

 内容は教えてくれなかった(笑)

 

Q最近成長したなあと思うことは?

 身長が伸びたこと!130㎝になったんだって!

 

Qもしも宝くじで大金が当たったら?

 世界一周をする。フランスに行きたいらしんだけど

 その理由が、ママとパパが新婚旅行え行った時の写真をみて

 行きたいと思ったんだとか!

 

★こどもウォッチ★

1年生から始めた畑!!

ナス・ピーマン・トウモロコシ・トマト・枝豆などなど・・・

たくさん作ってるんだって。

朝採れたてのをもってきてくれました。

IMG_5362.jpg

 

実がパンパンでつやつや★☆

やはり新鮮な味は、野菜が生きている感じがして全然違うだって!

 

★おすすめの曲をかけるコーナー★

キマグレンさんの「LIFE」をかけました。

これを選んだ理由は、この曲にのせると枝豆もぎがテンポよくできるんだって。

みなさんもぜひやってみてください♪笑

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、そしてハガキでご応募ください。  

★ハガキの方は:〒951-8655BSNラジオRcafe 

★メールの方は:rcafe@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

BSNラジオRcafe こどもパーソナリティ係」まで。