ついに初雪を観測いたしました。

こんにちは!Rcafe ADです。

 

今日、12月8日(土)のこどもパーソナリティは、小学5年生の井上誠さんでした。

誠さんは、夏ラジオのときにお友達とでてくれたので、2回目でした!!!

あのときは、たくさんのお客さんの前での出演だったので、

今日は一人でしたが、緊張している様子もなく、楽しそうでした♪

 

とにかくハードスケジュールをこなす誠さん。

相撲に野球に、、、これからの時期はウィンタースポーツも・・・。

野球が大好きなんだけど、バッティングセンターに月4回いくんだって!

1回21球で、1回行ったら15回やるとか。

つまり1回いったら・・・315球も打つってことだよね・・・?

すごすぎます!肩壊れちゃいそう。

 

そしてサイコロトークの際、大人になったらしてみたいことはという質問に

ロシアに行ってウォッカを飲みたいと答えていて驚き!

なぜまたウォッカ!!!そしてロシアにいってってところがもうスケール大!!!笑

 

IMG_3146.jpg

 

りささんがもっているのは、プロ野球チップスについてくるカードです。

このカード収集やトレードが少年野球チームではやっているんだって!

きれいにファイリングされていましたよ♪

 

このご出演のあとも野球にいって

夕方から相撲へいくといっていました。

ハードスケジュールの中、でてくれてありがとう~★

 

 

12月15日、来週のリクエストタイムは、「せわしない曲、アップテンポな曲」です。

なかなかマニアックなテーマ・・・笑

お待ちしております。

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで