こんにちは!Rcafe ADです。

 

11月24日(土)のこどもパーソナリティは、

中学2年生の小浦方愛莉(こうらかた あいり)さんです。

 

ジャニーズ、中でもHey!Say!JUMPが大好きなあいりさん。

そしてりささんを含めスタッフもニヤニヤがとまらない恋バナをしました。

好きな子はいますか?という質問に素直にはい。と答えてくれて

そしてなんと!!彼氏がいるんだってー!

 

ご家族できてくれていたので、ご両親、お父さんは知ってるの?と

心配してしまいましたが、あったこともあるし、その話していいよーってお父さんから!

 

中2のカップルはどんなデートをするのだろうと思っていましたが、

あまりデートはせず、LINEが多いんだそうです。

 

この日の碓井先生のコーナーでも

「大学生のデート経験割合が過去最低、草食化の心理とは?」というお話でした。

 

それぐらい、デートをしない若者が増えているんですね。

驚きです!!!

 

そんなあいりさんの将来の夢は、まだ決まっていないけど

お姉ちゃんと同じような看護系にいきたいなって!

高校生のお姉ちゃんがいるんだけど、本当に家族仲がいい小浦方家でした!

こどもパーソナリティは高校3年生までだから、

卒業するまでにぜひ姉妹でまた遊びにきてね♪

 

IMG_3062.jpg

 

12月1日(土)のリクエストテーマは・・・

(もう12月ですね。今年も残り1か月になりますね。時の流れは恐ろしい。)

「「雪snowゆき」」です!!

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで