こんにちは!Rcafe ADです。

 

11月10日のこどもパーソナリティは、高校1年生の伊藤里奈さんです。

なんと自らご応募してくれました。ありがと~!!!!

 

サイコロトークで、

Q.今悩んでいることを教えてください

という質問で

A.朝起きれない、時間をうまく使えない、、、

ここまではよくありますよね。

最後の一つが「今どきの女子高校生についていけない」と・・・。

まさしくあなた今どきの女子高校生なのにとみんながつっこみたくなりました!笑

生放送では、でなかったですが、

「大人になったらしてみたいことは?」という質問の答えもまた変わっていました。

高いヒールの靴で歩きたい!!!!

予想外の答え次から次へとでてきて、面色かったです。

 

文芸会では、DA PUMPのU.S.Aを踊ったり、

夏休みには語学研修でボストンにいったりと

かっこいい一面もありますよ!!!!

 

そんな里奈さんの将来の夢は、アナウンサーなんですって。

りささんとりなさん二人ともイニシャルR!!!

 

IMG_2919.jpg

 

りなさんのように、こどもパーソナリティは高校生も大歓迎なんです!

 

 

来週のリクエストは、お休みです・・・

ごめんなさい。Rcafeの放送はありますので、聴いてくださいね♪

 

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで