こんにちは!Rcafe ADです。

 

今日、11月3日のこどもパーソナリティは、中学2年生の浜本希咲(きさき)さんと

小学6年生の浜本有姫(あき)さん姉妹です!

 

なんと佐渡からご家族できてくれました!

朝起きたのが3時半くらいと・・・

朝早くからありがとね~!!!

お父さん、お母さんのほかに生後10か月の妹ちゃんもスタジオに来てくれました!

ずっと笑っててかわいかった!

でもあきさんと10か月の妹ちゃんの間にもう一人妹ちゃんがいるんだって!

なんと4人姉妹!すごいですね★

 

ふたりのこどもウォッチは、全く別物でした!笑

お姉ちゃんは「読書」

蟹工船が大好きでその読書感想文で県大会に行ったことがあるんだとか。

そして妹ちゃんは「TikTok」

みんな大好きだよね!あげたこともあるけど、やっぱりみるのが好きみたい。

 

そんな二人の将来の夢がすごすぎます。

きさきさんは、、税務署で働きたい。と・・・

職場体験で行ってそう思ったんだとか。

あきさんは、学校の先生や警察官になりたいと

(打ち合わせのとき、ひとつだけぢゃなくて、いっぱい仕事したいのと言っていたことは秘密です。笑)

 

IMG_2612.jpg

 

今度は妹ちゃんも一緒に遊びに来てね♪

 

来週のリクエストテーマは、

断酒宣言の日ということで「お酒」です。

酒ソング、鮭はダメですよ!笑

みんなで乾杯しましょう♪

リクエストお待ちしております。

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで