こんにちは!Rcafe ADです。

 

10月20日のこどもパーソナリティは、小学4年生の二人

藤村さくらさんと川村悠月(ゆづき)さんです。

学校のお友達だという2人。

学校の先生方も応援にきてくださいました!!

 

17日の水曜日に全校縦割り遠足がありました。

本来は弥彦山登山の予定だったんですが、雨天だったため県立自然科学館へいったそうです。

縦割り班は、学年も男女もバラバラで1班9~10名ほど。

科学館では自由行動。

でも学年も性別もちがえば、行きたいところがバラバラなはず・・・

でもお姉さんの二人は、1年生が行きたいところを聞いて、行動したんだって。

年下を思いやるすばらしさ・・・

少し学年が違うだけで、すっかりお姉ちゃんですね!

次、好きなところに遠足いくとしたら、どこに行きたい?と聞いたら

「ディ○ニシー★★」

やっぱり子供に大人気!!

 

そんな二人の将来の夢が具体的で大人・・・

子供のときそんな職種をしっていただろうかと思ったAD・・・

さくらちゃんは、新聞記者

ゆづきちゃんは、お医者さん(血を見るのは苦手だから、眼科とかだそうです。笑)

 

ゆづきちゃんの妹ちゃんも一緒にパチリ◇

IMG_2478.jpg

 

 

10月27日のリクエストタイムは、「平成」です。

mapleBSN秋ラジオ平成最後のスペシャルウィークmaple

現金1万円やズワイガニ1キロも当たるかも?

たくさんのメール、FAXお待ちしております♪

rcafe@ohbsn.com

025-233-7033

IMG_2489.JPG

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで