こんにちは!Rcafe ADです。

 

10月13日のこどもパーソナリティは、小学1年生の男の子、藤田彩世(あやせ)さんです。

お父さんお母さん、妹ちゃんの二人ときてくれました!

ですが、なんと出番が近くなるにつれて、おばあちゃん、おじいちゃんと続々と増えていきました。

ギャラリーがたくさんでうれしいですね!

あやせくんも嬉しそうでした。

 

嫌いなものは宿題とみみず・・・

でもこの前、テストで100点とったんだってー!しかも国語!

すごいねー!!!パチパチ

 

生き物、動物が大好きでおうちでとかげを飼ってるんだとか。

でも餌をあげるのは、お父さん!笑

あやせくんのこどもウォッチはもちろん動物で、

アニアのサーベルタイガー、アロサウルスのおもちゃをスタジオにももってきてくれました。

顎が動くなんてしらなかったけど、歯とか口の中まで細かく作られてたよ!

かわいかったー♪

りささんがもってるふたつです!

りささんもガオー(豹柄)・・・・・・笑

IMG_2416.jpg

 

そんなあやせくんが大人になったらしてみたいことは、

アマゾンにおじいちゃんと行って、ワニやイグアナ、トカゲを見に行くこと!なんだって。

壮大すぎで、スタッフは、某ネットサイト、アマ○ンかと思い、ん?となっておりましたが、

すばらしい夢です。

それをきいてスタジオのおじいちゃんは、連れて行かれるーと。笑

その夢が叶うといいなあと切実に思うのでした。。。

 

聴いてくださり、メッセージもたくさんありがとうございました。

Next Weekend~★

 

来週のリクエストテーマは、10月22日(月)~始まる、BSN秋ラジオ~スペシャルウィーク~に関連して

≪お金≫!!!!

ドストレートです。笑

ぢゃんぢゃんお金ください!!!!!! (あ、リクエスト・・・)

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで