こんにちは。Rcafe ADです。

 

9月8日の子供パーソナリテイは、

小学6年生の菅野姫那(ひな)さんと小学5年生の玉木杏樹(あんじゅ)さんです。

学年が違う2人は、ダンスの仲間なんです。

夏休みにダンスの世界大会でロサンゼルスにいった二人!!!

すごいですよね~♪

ロスのディズにーに行ったり、甘いものをたくさんたべたんだって。

うらやましすぎる~!!!

 

小学生のお二人、写真でもわかりますか?

お化粧してきてくれて、二人とも大人っぽいですよね★

 

IMG_2164.jpg

 

そして大人っぽい二人でも、最近はまっていることは最近の小学生らしく、

「Tik Tok」と「DA PUMPのU.S.A」♪

Tik Tok最近、子供たちからよく聞きますね~!

 

朝晩も涼しくなって、秋にやりたいことは、ジェルネイルやキャンプなんだって。

もう大人と同じような考え・・・。

いや、大人はそんな行動に起こせない・・・

やりたいことにトライしてみる秋も悪くない・・・・と心にしみたスタッフ。

 

15日(土)、のリクエストタイムは、16日に引退される「安室奈美恵特集」です。

お待ちしてまーす。

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで