こんにちは。Rcafe ADです!

9月15日(土)の子供パーソナリティは中学3年生の丸山夏菜(かな)さんです。

 

なんと!妙高から高速バスにのって一人できてくれました!!!

とにかくハロープロジェクトが大好きなかなさん。

おうちにいるときも音楽を聴いたり、ハロプロのダンスをしたりしてるんだって。

 

そんなかなさんは、演劇が好きで、市民劇団に入っているんだとか。

今は中学3年生、受験のシーズンなのでスタッフ側としてお手伝いしているらしいんだけど、

12月に「妙高演劇フェスティバル」という発表会がまっているんだって。

やんわりとしかまだわからないといっていたけど

12月って忙しいときだね。がんばって!!!

 

IMG_2202.jpg

 

晴れ女だったのでしょうか。

スタジオに登場して、新潟市を晴らしてかえっていきましたとさ(笑)

ありがとう♪無事に帰れたかな?

高校生になって落ち着いたらまた遊びにきてね♪

 

 

来週のリクエストタイムは、「月(MOON)」ソングです。moon3

お待ちしております。

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで