こんにちは!R cafe ADです!

 

8月25日(土)の子供パーソナリティは、中学1年生の九里多映(くのりたえ)さんです。

朝早くからお母さんと妹さんと柏崎からきてくれました。

習い事で綾子舞をならっているというたえさん。

最初綾子舞にふれたのは小学校!!

そこから夜の養成講座に通ってるんだって。

やっぱり最初、振りを覚えるのに1年かかったんだとか。

最初はつらいと思ってたけど腰おとすの楽になったし、歌の意味もわかると面白くなってきたんだって。

今は9月9日に綾子舞会館で行われる現地公開のため、1日おきの練習に励んでいるところ!

ミスがないように頑張るといっていましたよ。

発表会とか、その日の朝は緊張するけど、ステージにたつと大丈夫になるという不思議なパワーが・・・

 

あとは、学校の部活、吹奏楽部で9月15日に行われる、西関東大会にいけることになったんですって。

夏休みもおわって9月1日には体育祭があったり、本当に9月はバタバタな多映さん。

がんばってね♪

 

IMG_2005.jpg

 

写真には妹ちゃんも一緒にパチリ★

 

来週の♪リクエストタイムは、お休みになります。

また次の週たくさんのリクエストお待ちしております。

ラジオはあるので聴いてくださいね!

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで