こんにちは!R cafe ADです。

8月18日(土)、今日の子供パーソナリティは、栗林優奈(ゆうな)さんと斉藤夢朱(ゆす)さんです。

保育園からお友達の二人。おそろいのTシャツできてくれました。

 

優奈ちゃん、本当は今日妹ちゃんと来てくれる予定だったんだけど

お腹いたくなってしまって、治療中なんだって。

病院で聞いてくれてるらしいから、そんな妹ちゃんにもがんばれメッセージを送りつつ

ゆうなちゃんもゆすちゃんとがんばりましたよ!

 

夏休みもあとちょっとの二人

ゆすちゃんは自由研究にハーバーリウムを作ったそうで

ゆうなちゃんはこれからキャンピングカーを牛乳パックとかで作るんだって。

家族でキャンプをするのが大好きなんだけど、さすがに本物のキャンピングカーは買えないからねってママ。

その中には、キッチンに!トイレに!ベッドに!・・・どれも大事だよね~♪

 

2人は小1年生からダンスを習ってるんだって。

お友達とかもいて楽しそうだから始めたんだとか!

「WITH STEP」ていうチーム名で今日夕方踊るの~!って。

 

豊栄駅前で本日行われる「AKD55」

AKDはアーケードの略で55は、55回目だからなんだとか。

17時半から踊るっていってたからもうすぐだね。

楽しく踊ってきてね♪

IMG_1953.jpg

 

将来の夢は、ゆうなちゃんは小学校の先生、ゆすちゃんは看護師さん

がんばれ~!!!

そして妹ちゃんが元気になったら今度こそ妹ちゃんも一緒に遊びにきてね。

 

子供パーソナリティ宛のたくさんのメールもありがとうございました。

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで