こんにちは!R cafe ADです!

7月14日の子供パーソナリティは中川陽人(はると)さんです。

お母さんと一緒に来てくれましたが、お母さんがオシャレでかわいいんです。

そんなお母さんのことが大好きなはるとくん。

好きな子は好きなタイプは?という質問に堂々とお母さんと答えていました。

嬉しいですね~★

お母さんのお仕事がお休みの日はデートするんですって!

この前は「釣りスピリッツ」というゲームをしたらしいんだけど、

指の皮がむけるまでやっちゃったんだってー。

(私、ADも大人げなくやってました、あれ。笑)

 

好きなことは動物の勉強をすること!

大きくなったら、動物を守る研究者になりたいんだって!

動物がだーいすきなんだねえ。

夏休みになったら動物園に連れてってもらえることが決まってるらしくて

今から楽しみだね!わくわく!

さらに知識が増えるんだろうなあ~

IMG_1569.jpg

いつまでもお母さんのこと好きでいてね♪

 

来週のR cafeは夏ラジオのため、「ふるさと村」から公開放送!!!

※リクエストタイムはございません。

子供パーソナリティはありますよ~

聞きたいことお寄せくださいね!

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで