R cafe ADです!

 

7月21日・22日は、暑い中、新潟ふるさと村にお越しいただいた皆様、

いつもと変わらず、ラジオをお聴きいただいた皆様、ありがとうございました。

21日土曜日、R cafeから公開放送で始まりました夏ラジオ!!!

坂部アナとなんぐさんをお迎えしていつもと違う感じでお送りしましたよ~!

子供パーソナリティもスタジオと変わらず、2人来てくれました!

 

小学5年生の㊧吉井多央(たお)さんと㊨井上誠(まこと)さんです!

IMG_1651.jpg

 

二人は先週、「海フェス キッズレストラン」というのをやりました。

これはというと、新潟市のPeace Kitchen事業にご協力されているシェフと新潟市の小学生が

メニューの考案、販売に携わりました。

テレビなどにたくさんでていたので、打合せ中も全然緊張しな~い!とたくましい!!!

 

誠くんはお写真の通り、野球のユニホーム!

この生放送後、すぐに試合とのことで、間に合うの?とスタッフひやひや・・・

そんな中でも出てくれてありがとう。

多央くんはキン消しにはまってるらしいんだけど

すごーい量、本当に両手に収まらないほどの量!!!

キン消しの話は、いくら話しても話したりない多央くんでした。

大人でも緊張するのに大勢の前で堂々といろんなお話をしてくれました♪

またスタジオにも遊びにきてね★

最後はりささんが作成したオシャレなRcafeグッズで会場のみなさんと一緒にパチリ

IMG_1655.jpg

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで