こんにちは!Rcafe ADです。

 

6月30日、上半期最後の子供パーソナリティは、小学6年生のお二人!

㊧佐藤花(はな)さん、㊨本間栞(しおり)さんです。

 

IMG_1479.jpg

担任の先生と教頭先生も一緒にきてくださいましたpencil

先日、学校の行事で胎内自然教室があったお二人!

カヌーをやったり、キャンプファイヤーをやったりflair

肝試しもあったんだって。お化けが嫌いなのにね栞ちゃん・・・bearing

肝試しの内容よりも、担任の先生が仮装?したことの方が面白くて思い出に残ってたみたい。

スタジオの外では担任の先生がソワソワ。

ジェスチャーをしてお二人にメッセージを送っていましたよ。

本当に仲がよさそうで、担任の先生を見てたらきっと楽しいクラスなんだろうなと思いました。

栞ちゃんのすきなことはTic Tokをみることで、

花ちゃんはユーチューブでTWICEを見ること。

もうスマホの世界ですねえ~

 

お二人が声をそろえてこれから頑張りたいこと!は、

夏休みにある、陸上記録会!!!

暑い中の練習、そして大会当日、がんばってね♪

 

最後に担任の先生もひょっこり(はん)

IMG_1480.jpg

 

来週のリクエストテーマは七夕に関連して「夜空・星空ソング」です。

 

★こどもパーソナリティ宛へのメッセージもお待ちしております★

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで