こんにちは!R cafe AD です。

 

6月23日、今日の子供パーソナリティは中学3年生の坂爪彩華(あやか)さんです。

久しぶりの中学生!燕から電車に乗って一人でBSNまで来てくれましたtrain

NGT48が大好きなあやかさん、お名前の由来が素敵でしたshine

ご両親が転勤族で埼玉県で生まれた「彩の国さいたま」から「彩」をとって彩華さんに!!

双子の妹さんは、糸魚川で生まれたため糸魚川の翡翠にちなんだお名前なんですって!

大好きなお笑い芸人のモノマネもちゃんとやってくれる素直さ!

放送内では千鳥さんのマネを!そしてラジオではお伝えできなかったひょっこりはんのモノマネを

downdowndown

IMG_1450.JPG

英語もペラペラでつい先日、燕市英語スピーチコンテストに出場してしたんですって。

少し話してもらったけど、素晴らしい。

英語力?はもちろんだけど、聞き手を魅了する表情とかも素晴らしかったです。

 

そんないろんなものが兼ね備わっているあやかさん。

自分でも今少し反抗期かもしれないと言っていたけど

それでもお父さんとお母さんの尊敬するところをちゃんと言えるってすごい♪

幼稚園の時から幼稚園の先生になりたいという夢

絶対かなえて欲しいな~頑張ってねcherry

IMG_1448.jpg

 

来週のリクエストテーマは「あなたが上半期に聴いた曲」です。

 

★こどもパーソナリティ宛へのメッセージもお待ちしております★

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで