こんにちは!R cafe ADです。

6月16日の放送では、ゲストの方がきてくれましたよ!

じゃーーんsign03sign03中澤卓也さんですsign03sign03sign03

IMG_1428.jpg

7月25日に待望の3rdシングル「冬の蝶/いつまでもどこまでも」が発売されます!

9月26日(水)にはマイナビBLITZ赤坂でコンサートも行われます!チケット絶賛発売中diamond

また遊びに来てくれるといいな~lovely

 

そして子供パーソナリティは、小学2年生の2人、

左:渡部早葵(さな)さん 右:志田陽梨(ひより)さんです!

IMG_1429.jpg

早葵さんはけん玉にはまっているんだとか。

スタジオでいろんな技を披露してくれましたhappy02

コツはひざをまげること!

玉をあげたときに膝をまげて、乗せるときに伸ばすとうまくいくんだって!

 

陽梨さんは学校の休み時間にやるドッジボールが好きなんだとか。

当たらないように逃げることはできても、ボールキャッチするの難しいよねぇ。

 

そんな二人が声をそろえて言っていたのが

1日自由な時間があったら自転車で公園に行きたい!!

自転車が大好きなんだね~★

 

リスナーさんからの質問でランドセルの関する質問がありました。

赤と黒しかなかった昔に比べて、色だけでなくデザインも豊富な今のランドセル

早葵さんは好きな色だったから、内側が紫色で外側が茶色のランドセル

陽梨さんは紫色で横の絵柄が決め手だったと。ハートとかダイヤがあるんだって。

同じ色でもデザイン等が違ってくると一人ひとりの個性がでるね♪

大きくなっても2人仲良しでいてほしいな~★

 

来週のリクエストテーマは「雨」

雨にまつわるリクエストソングお待ちしております。

 

★こどもパーソナリティ宛へのメッセージもお待ちしております★

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで