こんにちは!Rcafe ADです。

 

5月19日、今日のこどもパーソナリティは小学1年生の野澤庵(いおり)さんです。

テレビCMをみて自ら応募してくれました!嬉しい~!!

 

つい最近まで年長さんだったいおりちゃん。

小学生になってお勉強ばかりしなきゃいけないことにびっくりしているんだとか。

学校の中が広すぎて迷っちゃうのが最近のお悩みです。

好きな授業は図工で、最近は粘土で歯医者さんごっこをしているそう。

 

そんないおりちゃんが最近はまっていること、お休みの日にすることは

ユーチューブでヒカキンさんを見ること!

おもちゃ紹介の動画がおもしろいんだってー!!

 

大人になったら野生動物を飼ってみたくて、将来の夢はオオカミの飼育員になりたいとか・・・。

「おふとん敷いてる隣の部屋で飼いたい」と言ったいおりちゃんに

お父さんとお母さんはビックリでしたよ。

 

そんないおりちゃん!明日が運動会で青組さん!

競技の中で、玉入れが楽しみなんですって。

お弁当に入ってたら嬉しいというお母さんの卵焼き、明日は入ってるかな?

勝てるといいね★がんばれ~!!

_1335.jpg

★こどもパーソナリティ宛へのメッセージもお待ちしております★

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで