こんにちは!R cafe ADです。

5月26日、今日の子供パーソナリティは小学1年生の奥村ひなたさんです。

緊張している様子もなく、ハキハキとお話してくれました。

小学1年生とは思えない!!!

 

小学校に上がってやっぱりお勉強がいっぱいで大変。

そんな中、初めての運動会が先週終わったそうで、

赤組だったひなたちゃんは負けちゃったのです。

でもその敗因は・・・?

ママに買ってもらった勝負運の水晶にお願いするの忘れちゃったんだって!

残念。次なにかあるときは忘れずにお願いしなきゃだね♪

 

そんなひなたちゃん、今日はママの他に連れてきてくれた子がこちら↓↓↓

 

IMG_1348.jpg

最近はまっているもので、「すみっコぐらし」のしろくまのぬいぐるみ

手のひらに乗るサイズでかわいい~!!!

先月のお誕生日にもハムスターを飼ってもらったらしく、

もふもふしたものが好きなのかな★

 

大きくなったら歌手になりたいというひなたちゃん。

(ママいわく、なりたい夢はちょくちょく変わるんだとか!?笑)

でも、ハキハキしたお声とその素敵な笑顔があれば、きっと大丈夫!がんばれ~!

IMG_1347.jpg

「面白かった!一生の思い出~!」と言いながら帰っていた後姿をみて

嬉しくなったスタッフでした。

また大きくなたら来てほしいな♫

 

★こどもパーソナリティ宛へのメッセージもお待ちしております★

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで