こんにちは!Rcafe ADです。

 

5月12日、今日のこどもパーソナリティは、小学4年生の小倉ゆずなちゃんです。

お仕事中にラジオを聞いてくださっているというおばあちゃんの推薦で、

お母さんと一緒に来てくれました★

チアリーディングをならっているゆずなちゃん

放送中に見せていただいた写真では、センターでした。エレベーターという技だとか??

そんなスクールの先生がとても面白くて、みんな大好きなんですって。

タイにも教室があり、いつも元気いっぱい!素敵な笑顔でパワフルな先生です。

 

チアリーディングって体力を使う習い事なはずなのに、ゆずなちゃんは白米と牛乳が嫌い。

学校給食でも白米の割合って多いはず・・・

ご飯の量を減らして、野菜をいっぱい食べるんですって。

牛乳もちゃんと飲んで、骨を丈夫にしてね!

 

明日が母の日ということで、お母さんとの最近のエピソードは

テストの点数が低くて、怒られたことだとか・・・

そんなお母さんの大好きなところは“やさしいところ”だそうです。

もちろんお父さんも優しくて大好き!

変なあだ名で呼んでくるというお兄ちゃんともなんだかんだ仲良しなのが聞いて取れましたね~♪

 

大きくなったらモデルさんになりたいというゆずなちゃん。

東京にいって渋谷で思いっきりお買いものしたいとか!

かわいいワンピース買えるといいね★!

ありがとうございました!

IMG_1314.jpg

★こどもパーソナリティ宛へのメッセージもお待ちしております★

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで