こんにちはRcafe ADです。

 

子供の日の今日、

こどもパーソナリティは、小学6年生の早川央人(ひろと)くん。

 

空手のお友達の紹介で来てくれました。

小学校で放送委員会に所属しているという央人くん、

ハキハキと元気よくお話してくれました。

 

学校で流行っているカードゲームのデュエルマスターズ!

小学校3年生から初めて3年目。

お小遣いをもらったときは、カードを買いたいけど、

お母さんが買わせてくれないのが最近の悩みだそうです。

 

お家ではお父さんと釣りにいくのが趣味!

以前は、「まめあじ」をたくさん釣って、から揚げにして食べたとか。

おいしそうですね~。

でも・・・ホタルイカの目やエビの目が苦手なんですって。

 

そんな央人くんの将来の夢は、「大きい夢はないけど、サラリーマンになりたい!

お父さんみたいになりたい!」と。

立派な夢ですよね。お父さんみたいになりたいなんて簡単に言えませんよ~!

お父さん、お母さん、お姉ちゃんと一緒にきてくれて、あたたかいご家族でした。

空手に勉強に、これからも頑張ってくださいね★

IMG_1294.png

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで