番組イメージ

落合みつをさん/太智パーソナリティ

2018年4月14日 12:35

2018年4月14日 13:40

 

こんにちは!Rcafe ADです。

今日もお聴きいただきありがとうございました。

 

今日は新潟出身シンガーソングライターの

落合みつをさんに出演していただきました。

01FullSizeRender.jpg

 

落合さんは今まさに、2018年全国ツアー「繋ぐもの」の真っ最中!

お忙しい中、来ていただきありがとうございました。

5月27日には柏崎で行われる「風の陣」に出演決定です!

 

ラジオ出演後、落合さんは、BSNテレビ「なじラテ。」の生出演へ!

お忙しい!!本当にありがとうございました。

 

 

そして、今日のこどもパーソナリティは、この春小学3年生になった

元気な男の子、近藤太智(たいち)くんです!

FullSizeRender.jpg

凄く物知りな太智くん!いろいろな事を聞きました。

特撮がとてもすきなので、ウルトラマンシリーズに出てくる怪獣や、

仮面ライダーフォーゼの魅力、

TV番組「リアルガチ最強生物」にでてきた生物のことなど、

ほんとに詳しく教えてくれました。

 

でも、お父さんに怒られた理由だけは、教えてくれませんでした。

 

「将来は怪獣映画を作る人になりたい」と言ってくれた太智くん。

怪獣のクイズを出しましたが、全問正解でした!すごい!!

きっとお父さんの言う事を聞いていたら、

すてきな怪獣映画を作れるようになりますよ!

楽しみにしています!

 

 

【こどもパーソナリティー大募集】

アールカフェ では「こどもパーソナリティー」を ぼしゅう しています。

ラジオで おしゃべりしてみませんか?

                     

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで  

 

過去の記事過去の記事