こんにちは、Rcafe ADです。

 

今週のこどもパーソナリティは中学1年生になりたての男の子、

山本雄大(ゆうた)くん。

 

雄大くん、自ら立候補してパーソナリティ体験をしに来てくれました。

打ち合わせ中も本番中もゆったりと余裕があります。

肝が据わっているんですね。

 

余裕のある雄大くんにも悩みがあります。

それは「スマートフォンをかってもらいえない。」

クラスにはスマホを持っている子が多いそうです。

友達同士でラインをしたり、グループを作ったり…

仲間に入りたいですよね。

雄大家ではスマホを買ってもらえるのは高校生になってから。

あと3年の辛抱です!

 

雄大くんが大人になってからやっみたいことは

「お父さんと一緒にお酒を飲むこと」

ビールを一緒に飲みたいそうです♪

応援に来ていたお父さん、ニコニコしながら頷いていました。

楽しみですね~♪

 

雄大くんの家族はとても仲良し。

お母さんのお弁当は美味しい!と素直に言うことのできる雄大くんは素敵です。

これからも家族を大切にしてくださいね。

雄大くん、ありがとうございました!

0421yuta.jpg

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで