おはようございます、Rcafe ADです。

4月7日、今年度初放送のRcafeでした。
みなさん、これからもよろしくお願いします!

こどもパーソナリティは小学3年生の女の子、
平山クララちゃんです!
クララちゃん、お父さんがフランスの方ということで、
目がパッチリ!ずっと見つめていたいお顔でした。

クララちゃんは現在タレント活動をしており、
BSNの番組にも出てくれているんです。

2017年7月に放送された「夏旅2017」でBSNアナウンサー 坂部友宏の娘として
5日間南魚沼や湯沢などを旅しました!

坂部パパと久しぶりの再会
jurasaka.jpg

クララちゃん、嬉しかったのか抱きついておりました。
その姿がとても微笑ましかったです。



こどもウォッチでは「シール交換」についてお話してくれました。
シール交換、小学生女子の間で流行っているそうです。

キャラクターや動物などの可愛いシールを集め
自分だけのシール帳を作ります。
そのシール帳を友達と見せ合いっこして、
欲しいと思った友達のシールと自分の持っているシールを交換します。

シールの交換を繰り返して自分だけのシール帳を作っていく。
私も小学3年生の時やっていたので、
話を聞いていたら とても懐かしい気持ちになりました。

 番組が終わった後にクララちゃんとシール交換をしました♪
私たちはクララちゃんに「タネマキスキー」のシールをあげ、
クララちゃんからはディズニーツムツムのシールをもらいました。

私がもらったのは…

saru.jpg

…サル?

これはディズニー映画「ライオンキング」のキャラクターだそうです。
可愛い。社員証入れに貼りました♪

クララちゃん、ありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね!
kurara.jpg


こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで