こんにちは、Rcfe ADです。

 

3月10日のこどもパーソナリティは小学1年生の女の子

本多夏波(ななみ)ちゃんです!

nanami.jpg

とても元気でハキハキとした女の子です。

歯の生え変わり時期の夏波ちゃん、前歯が抜けました。

にこっと笑った時の顔がこれまた可愛い♪

夏波ちゃんは土曜日と日曜日は英語とピアノの勉強をしていて、

英語の発音が完璧です。

りんごや下着の発音を教えてくれました。

 

こどもウォッチでは、にゃんこスターのモノマネを披露。

にゃんこスターはお笑いコンビで、

スーパー3助とアンゴラ村長の二人組です。

アンゴラ村長は縄跳びでリズムダンスをするのですが、

夏波ちゃんも大塚愛のさくらんぼに合わせて縄跳びを披露してくれました。

star.jpg

夏波ちゃん、上手い!ぴょんぴょん飛んでいます。

そしてついに、サビの部分。

一番盛り上がるところではどんな凄い技を見せてくれるのか…!

 

nyanko.jpg

 

跳ばないーーーーーーーーー!!!!!!

サビでも跳んでよーーーー!!!

nyann.jpg

なんのダンスなのーーー!?

でも癖になる!!

 

夏波ちゃん、可愛い!素晴らしいです。

夏波ちゃんは人を笑顔にする力がありますね。

きっと学校でも人気者に違いないです。

 

夏波ちゃんの将来の夢は「オリンピックに陸上競技ででること」。

マラソン大会に出るなど、今から夢に向かって頑張っています。

 

夏波ちゃん、パーソナリティ体験終了後に

「また出たい!!」と言ってくれました。

ぜひ!いつでも遊びに来てください。

待ってますよ。夏波ちゃん、ありがとうございました!

 

みづほちゃん、菜々子ちゃん、また遊びに来てください!

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで