こんにちは、Rcafe ADです。

 

BSN本社のある新潟市中央区は、風が強いです。

でも気温は高い所もあり、春が少しずつ近づいていると感じますね。

 

さて、今日のこどもパーソナリティは中学1年生の女の子。

渡辺まいらちゃんです。

まいらちゃん…とっても可愛い!!!

まいらちゃんは新潟の芸能事務所、リリマリプロダクションに所属しています。

最近では日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト

「日本制服アワード」で見事「from新潟 次のヒロインプロジェクト賞」を受賞!

1月28日には東京で行われた授賞式に出て、ランウェイを歩きました。

まいらちゃんが着た制服は紺のセーラーブレザーにオレンジ色のチェックスカート。

これがまた似合う。

学校にこんなかわいい子がいたら、モテますね。

初めてのランウェイは緊張したそうですが、

リスナーさんから挑戦したいことを聞かれ、

「もっとファッションショーに出たり、CMに出たりしたい」と言っていました。

これからもたくさん活躍してほしいですね。

 

まいらちゃんには小学4年生の妹ちゃんと11か月の弟くんがいます。

妹ちゃんとはよく、恋バナをするそうです。

姉妹でクラスの男子の話をするなんて、微笑ましいですね。

スタジオに応援に来ていたお父さんはもしかしたら複雑だったのでしょうか。

娘さんのいるお父さん方、どうですか?

 

弟くんが生まれたことに感動したまいらちゃん。

将来の夢は命の誕生に一番近く携わることのできる産婦人科医。

夢に向かって頑張ってください。

maira.jpg

今度はお友達とも遊びに来てくださいね♪

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで