Rcafe ADです。

今日はスタジオにゲストが来てくれました。

シンガーソングライターの落合みつをさんです!

IMG_1206.JPG

 

かっこいいです!!

ライブ盤のCDを発売される落合さん、10月4日からは

全国ツアー「みんな、あり~がとね♡」がスタートします!

長崎 唐津でまってるよ~、というメッセージも届きました。

 

14日にはYour Friendsが主催の野外フェス、「秋の音」にも参加されます。

ぜひみなさん足を運んでくださいね♪

 

そして、こどもパーソナリティのコーナーでは小学4年生の女の子

小納花音(おのう かのん)ちゃんが来てくれました。

 

花音ちゃんは9月16日にパーソナリティ体験をしてくれた

岩木烈生くんと同じ空手教室に通っています。

花音ちゃんもかっこいい胴着を着て来てくれました。

IMG_1207.jpg

 

どうして花音ちゃんが空手を始めたのかというと、アニメ名探偵コナンに

出てくる蘭姉ちゃんこと毛利蘭ちゃんが空手の技をかっこよくきめている所に憧れて

始めたんだそうです。

空手を始めて2年、変化したことは「ちょっとやそっとじゃ泣かなくなった。」

と言っていました。これからも、もっと強くなりますね。

将来の夢は警察官。頑張ってくださいね!

 

実は今日の応援隊はお母さんと、おばあちゃんだったのですが、

花音ちゃんとおばあちゃんには共通の趣味があるんです。

それは三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEです。

この前は二人でコンサートのライブビューイングに行ったんだそうです。

二人の一押しは今市くん。共通のものがあると楽しいですよね。

 

花音ちゃん、また遊びに来てください♪

 

9月30日のRcafe、たくさんのメッセージありがとうございました!

リクエストタイムが最終回ということで、惜しむ声がたくさんで

りささんをはじめRcafeスタッフ一同嬉しく思っています。

リクエストタイムは最終回でしたが、Rcafeは来週からも楽しく放送します。

リクエストはもちろん、メッセージもお待ちしております!