こんにちは、Rcafe ADです。

気持ちのいい秋晴れですね。お出かけしたくなります♪

今日はスタジオにゲストが来てくれました。YOUR FRIENDSのお二人です!

秋葉区出身のお二人が主催の新しいフェスが10月に開催されるんです。

秋の音 2017!!

10月14日(土)、15日(日)の二日間、新潟県出身アーティストを中心に全国から

たくさんのアーティストが新潟市秋葉区に集結!全国各地から飲食ブースも出店します。

新潟ではあまりなかった音楽と食がコラボしたイベント、新潟県立植物園で行われます。

ぜひみなさん足を運んでみてください♪

 

IMG_1106.JPG

 

そして今日のこどもパーソナリティは小学5年生の男の子。

鈴木煌惺(こうせい)くん!

BSNラジオが好きだというお父さんの推薦で来てくれました。

応援隊はお父さん、お母さん、妹ちゃんの三人、家族総出で見守ってましたよ。

煌惺くん、切り返しの能力が高くてすごい!りささんの質問にもパッと答えてくれました。

人見知りも全然しなくて打ち合わせの時もたくさんお話をしてくれました。

 

悲しいことに、学校のお友達にラジオに出ることを伝えたら「ウソだろ」と

言われてしまったそうです…。悲しい。

ぜひラジコをみんなに聴かせて自慢してください!

そして今度はみんなで遊びに来てください♪

IMG_1105.JPG

煌惺くんありがとうございました!

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで