こんにちは、Rcafe ADです。

今日のこどもパーソナリティは小学4年生の女の子

内山暁(あき)パーソナリティでした。

お父さんの推薦で応募してくれた暁ちゃん、目がクリクリしていて、とっても可愛い!

 

暁ちゃんは今年の夏、スイミングスクール体験に挑戦して

見事泳げるようになったそうです!わーい\(^o^)/

新しいことに挑戦することは大事ですね。

 

 

将来の夢は学校の先生と言っていましたが、

パーソナリティ体験をしてパーソナリティにもなりたいと言ってくれました!

この体験をきっかけにラジオに興味を持ってもらえて、とても嬉しいです。

暁ちゃんのようにいつも笑顔で素敵な声のパーソナリティさんの番組、

きっと楽しい番組になりますね♪

 

こどもパーソナリティのコーナーが終わった後に感想を聞いたら

「楽しかった!」と笑顔で言ってくれました。

そのあと付き添いで一緒に来てくれていたお父さんが

「見ているこっちは気が気じゃなかったよ…。」と少し疲れた様子。

そうですよね、親としては大丈夫かなー、と心配ですよね。

 

暁ちゃんが一歩成長した瞬間ですね。

IMG_1031.JPG

暁ちゃんありがとうございました!

また遊びに来てくださいね。 

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで