こんにちは、Rcafe ADです。

やっと梅雨明けしましたね!今日もいい天気でRcafe日和です♪

 

今日はスタジオにフレッシュなゲストが来てくれました。

さくらしめじのお二人です!

IMG_0671.JPG

左から田中雅功さん、りささん、高田彪我さん

高校一年生の若々しい二人組です。

本日はBSNデー!Rcafeの後にテレビのなじラテ。にも出演してくれました。

8月23日には5枚目のシングル「あやまリズム」が発売されます!

明日新潟で行われるライブのチケットが完売になるほど、勢いのあるお二人

菌育 in the 家(ハウス)頑張ってください♪

 

こどもパーソナリティもフレッシュな二人が…!

藤崎来実(くるみ)パーソナリティと斉藤慎之介パーソナリティ

IMG_0672.JPG

二人は新潟日報 みらい大学のサマーセッションに参加、

BSNのスタジオ見学にたくさんのお友達と来てくれました。

慎之介くんは初パーソナリティですが、来実ちゃんは二回目の出演!

前回はお姉ちゃんと来てくれました。

 

前回パーソナリティをした時にディレクターに憧れ、

将来の夢はなんとラジオディレクター!!素晴らしい。

来実ちゃんとお仕事できる日を楽しみにしています。

慎之介君の将来の夢は高学歴プロレスラー。

高学歴なのは理由があり、「大学出てから」とお母さんと約束したからだそうです。

勉強もプロレスも頑張ってください!

 

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで