こんにちは、Rcafe ADです。

まだまだ梅雨明けせず、もどかしい日が続いていますね。

今日もRcafeを聴いていただき、ありがとうございました!

 

今日のこどもパーソナリティは小学二年生の女の子。

佐藤蓮パーソナリティ。

実は蓮ちゃんは6月3日にこどもパーソナリティをしてくれた

佐藤杏ちゃんの妹さんなんです♪

お姉ちゃんのパーソナリティ姿に憧れて来てくれたのかと思ってのですが、

「水筒買ってもらったから、来た。」とのこと…。

素直でよろしい!!!

 

可愛い水筒を買ってもらった蓮ちゃんが考えて来てくれたリクエスト曲は

Dr.スランプアラレちゃんの「ワクワクワールド」

小学二年生と思えない斬新な選曲。本当に可愛いです。

お父さんがアラレちゃんの漫画を持っていたから知っているんだそうです。

小学二年生と話が合うものがあって私は心躍りました♪

 

ラジオに出た後はパパと二人でキャンプに行く蓮ちゃん。

蓮ちゃんもキャンプ好きなのかと思ったら、

「キャンプあんまり…。キャンプの後プール行けるから。」

これまた素直でかわいい!

けどお話を聞いているとなんだかんだキャンプも楽しみな様子でした。

楽しんできてください♪

IMG_0487.JPG

夏休みは始まったばかり、たくさん思い出を作ってください。

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで