こんにちは、Rcafe ADです。

三連休初日、Rcafeと過ごしていただきありがとうございました!

 

今日のSomething Newで紹介した「フルーツドレス」

恥ずかしながら私もやらせていただきました…。

IMG_0293.JPG

撮影者:スナッピー臼木優香

 

フルーツドレス、本当にむずかしいです!テイク5このショットです。

ピントをうまい具合に調整するのが一番大変でした…。

ぜひリスナーのみなさんもチャレンジしてみてください♪

 

 

 

そして今日のこどもパーソナリティは中学一年生の男の子

佐久間怜典(ときのり)パーソナリティです。

りささんもずっと言ってましたが怜典くん、冷静。

ふむっこ記者や、リポーターをやったことがあるということで、とても落ち着きがあります。

年長の時からピアノを習っているということで、音楽男子の一面もあります。

 

学校でトッキーと呼ばれている怜典くんは卓球部に所属しています。

最近試合デビューをして、見事勝利!!

おめでとうございます♪

これからドンドン強くなって、目指せ全国大会ですね。

 

夢はなんと、アナウンサー!

ふむっこ記者をやった時に麦島侑アナウンサーに憧れたのが理由だそうです。

麦島アナ、喜ぶと思います。

就職するときはぜひBSNでお願いします。

IMG_0305.JPG

もう少しで夏休みが始まりますね。

部活も勉強も遊びも全力で頑張ってください!

今度は弟くん、妹ちゃんも一緒に遊びに来てください♪

 

来週22日のRcafeはいつものスタジオを飛び出して放送します。

そうです、夏ラジオです!今年もふるさと村でやりますよ。

朝の9時から11時までの2時間バザール館で小野沢裕子さんと一緒に

放送をお送りします。

みなさん遊びに来てください!