こんにちは!Rcafe ADです。

昨日は七夕。

雨の日が多いイメージの七夕ですが、晴れましたね!

織姫と彦星は楽しく過ごせたでしょう♪

 

そんな今日のリクエストテーマは「夜空」

たくさんのリクエストありがとうございました。

 

こどもパーソンリティは高校一年生の女の子。

生越佳奈子(おごせ かなこ)パーソナリティ。

IMG_0255.JPG

かわいい!とっても声が綺麗!発声も良い!

佳奈子ちゃんは、小学校4年生の時から

りゅーとぴあのAPPRICOTという劇団に所属しています。

なんと過去に「星の王子様」の主役を演じていたんだそうです!

演じた時の感想を聞いてみたら、

「心を使う大変な話だったけど、言葉の裏にある思いを考えるのようにしました。」

と言っていました。…素晴らしい。

 

発想力が素敵な佳奈子ちゃん、宝くじで当選したら

「お札を自分の部屋の壁一面にびっしり貼る。」と…。

スタッフ一同、新しい意見に感激です。

 

チャレンジしたいことは「バク転」

今頑張っていることは「ギター」

若いって素晴らしい~~~。

やりたいことがたくさんで、時間がたりませんね!

 

今佳奈子ちゃんは週4日APPRICOTの稽古をしています。

それは8月11日、12日にある舞台のため。

北区文化会館で小公女の舞台に出演します。

今回の役どころは、主人公セイラの父に関する情報を握っているキーマンの役。

なんと男性の役なんだとか。

ぜひ時間のある方は観に行ってはいかがでしょうか。

 

佳奈子ちゃんの声はリスナーさんからの評判も良く、

たくさん反響がありました。

今度はお友達と遊びに来てください!

ありがとうございました!

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで