こんにちは、Rcafe ADです。

7月になりましたね。2017年も折り返しに入りました。

本当にあっっっという間です!

 

そんな下半期初日の今日は雨。

警報、注意報が発表されている地域の皆さん、お気を付け下さい。

 

さて!今日のこどもパーソナリティは高校2年生と3年生の女の子

久保沙采ちゃん、山田朱莉ちゃん、笹川愛梨ちゃんの3人です!

 

こどもパーソナリティというか…

もう、おとなパーソナリティですね。

 

おしゃれな服を着て、お化粧もしているオトナな3人。

実は学校がみんなバラバラなんです。

 

バラバラなのにとっても仲良しな3人の共通点は「ダンス」!

 

高校3年生の沙采ちゃんが高校2年生の朱莉ちゃん、愛梨ちゃんを

スカウトして結成したダンスチームのメンバーなんです。

 

チーム名は「Chic(シック)」

海外のシックというダンスチームに憧れて、

パワフルでかっこいいチームになりたいという思いがあるそうです。

 

驚いたのが、振付を自分たちで考えるということ!!

沙采ちゃんがメインになって振付をしているんです。

かっこいい…。

 

6月4日に行われたハッピーダンスフェスタの中学・高校生部門では

自分たちで考えたダンスで見事優勝!!

 

これからもドンドン活躍してほしいですね♪

写真は優勝したダンスで多く取り入れた「パンキング」という

振付のポーズでパシャリ

IMG_0196.JPG

左から愛梨ちゃん、朱莉ちゃん、沙采ちゃん

ありがとうございました!!!

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで