北陸地方は、6月21日に「梅雨入り宣言」!

したものの…、太陽の主張が強い週末となりそうです(よいことではある)。

そんな太陽が射す、スカッとした天気の本日、スタジオには糸魚川市から、

こちらの方々にお越しいただきましたー!

 

 

 

01.jpg

ドヤッ!

3人組ダンスチームの「Gram’cy(グランシー)」のみなさんです!

 

 

 

 

 

いや、違う。

この方々は、本日のこどもパーソナリティーです。小学6年生だってさ。

ちょっと待て。最近の小学生ってこんなにオシャレで大人っぽいのですか?

※左から、萌花菜(もかな)ちゃん、地菜(ちな)ちゃん、凛杏(りりあ)ちゃん。

 奥は、大杉りさちゃん となっております。

 

この3人の共通点は、ズバリ「ダンス」!

なんと、6月4日(日)に開催された「ハッピー家族フェスタ」内の、

「ハッピーダンスコンテスト:小学生の部」 にて、優勝したっていうんだから驚きよ。

 

ダンスチームの名前は、「Gram’cy(グランシー)」

※意味:成長。

 

週に3回、学校が終わってからの夜の時間に、スタジオでレッスンを受けているのだとか。

生放送中に、スタジオ内でダンスをご披露いただきましたが、これがカッコいいんだわ。

スタッフ一同だけで楽しみました。リスナーのみなさん、ラジオなのであしからず…。

 

ちなみに、三者三様に、恋愛をされている様子。

ヒューヒューだぞ!

 

恋にダンスにがんばってねー!

 

**********************************

本日のOAの模様は一週間以内なら、

radikoのタイムフリーでお聴きいただくことができます。

こちらからどうぞ>>>http://bit.ly/2s66oIb