こんにちは、RcafeADです。

今日はRcafeにTSUNEIさんが遊びに来てくれました!

IMG_9831.JPG

小柄でとても可愛いTSUNEIさん。

とても明るくてパワフルで、スタジオが華やかな空気になりました。

なんと!なじらて。のテーマソングでお馴染みの「でかけようび」が収録された

ミニアルバム『ツネイノネ』が7月12日に発売されます!

楽しみですね♪

 

そして今日のこどもパーソナリティは

中学三年生の川合咲緒(かわい・さきお)パーソナリティ。

肌が白くてスタイルも良く、中学三年生とは思えないくらい

オーラがありました。

IMG_9832.JPG

咲緒ちゃんはりゅーとぴあの劇団APRICOTに所属しています。

8月に上演する「小公女」で主役を務めることに!

スゴイですね。咲緒ちゃんのセーラ、ぜひ観てみたいです。

毎日のように歌、ダンス、パフォーマンスのレッスンがあるという咲緒ちゃん

学校生活との両立は大変だと思いますが、

素敵な女優さんになれるように頑張ってください!

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで