こんにちは、Rcafe ADです。

今日からブログを書かせていただきます♪

 

今日から新年度ですね。

新年度初のこどもパーソナリティーは、小学六年生になった

羽田野 勇流パーソナリティー!

IMG_9465.JPG

おばあちゃんの推薦で応募してくれました。

彼には驚かされました。とても肝が据わっている。

打ち合わせはもちろん、本番中もあまり緊張していない・・・。

それどころか

「イエーーーーイ!!ジャスティス!!」

を全力でやってくれるとゆう素晴らしさです。

 

こどもウォッチで紹介してくれたのは「ベイブレード」

IMG_9466.JPG

かっこいいですね。

りささんとも対決していました。

真剣です。

FullSizeRender.jpg

勝者は、りささん!! 女性にやさしい勇流パーソナリティー

そんな彼の将来の夢は一級建築士。

絵のコンクールでも入賞するくらい想像力がありユニークな彼が

どんな建物を建ててくれるのか、とても楽しみです。

 

 

そしてそして、新コーナーなじラテ。とのコラボレーション!

みなさん聴いていただけましたでしょうか?

テレビとラジオどちらもつけてた方もいたみたいで、

沢山のメールありがとうございました!

来週はどんな心理テストになるのか・・。

楽しみですね♪